一発当てたい元・社内ニートのブログ

おたくで腐女子な社内ニート4年目。転職、株、仮想通貨、妊活etc...いつもお金のことばかり考えている。

アフィリエイトのA8.netに登録後、1時間で成果報酬を簡単にゲットした方法

どうも、社内ニートのもしです。

 

前回の記事で、アフィリエイトのA8.net のお話をしました。

A8.netの登録方法については、前回の記事をご覧くださいね。

sgtymtiman.hatenablog.com

 

今回は、登録後1時間ですぐに報酬をゲットした方法をまとめておきます。

 

前回の記事でもチラッと紹介した、A8.net「セルフバックサービス」を利用するのです!

 

「セルフバックサービス」とは、自分自身が紹介されている案件を利用することで、成果報酬を獲得できるサービスです。

 

アフィリエイトとは、誰かに商品などを紹介して、登録してもらったり購入してもらうことで報酬が発生します。

 

しかし、「セルフバックサービス」で紹介されている案件は、自分自身で登録・購入した場合でも報酬が発生するのです!!

ハードルが低い!!

 

無料登録だけで報酬か発生するものもあるので、実際に私が利用した案件をまとめておきますね。

A8.netの規約上、報酬額を記載することはできないのですが、私は1時間で1万円以上稼ぎました。

 

以下の案件は、すべて初回登録の場合のみ報酬が発生します。

 

過去に登録したことがある人は報酬が発生しないので、ご注意ください!

オンラインDVDレンタルサービス 「TSUTAYA DISCAS」無料会員登録

 

ネットでDVDレンタルの注文ができるサービスですね。

 

・初回登録で30日間無料

 

興味がなければ、無料期間内に解約しちゃいましょう。

 

 

フジテレビの公式動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

 

動画見放題サイトの無料登録です。

 

・初回登録で31日間無料

・登録時に、Yahoo!IDが必要

Yahoo!ウォレットの登録が必要

 

登録にYahooIDを使うので、YahooIDとYahooウォレットへの登録が必要ですが、既に登録済みの人はすぐに利用しちゃいましょう。ちなみに、Yahooウォレットはクレジットカードがあればすぐに登録できます。登録は無料です。

期間限定で報酬がアップしてるみたいなので、この期間に登録できた人はラッキーですね。

これも、興味がなければ無料期間中に解約を忘れずに!

 

 

ファミリーマートで使えるTポイントが貯まる!「ファミマTカード」発行促進

クレジットカードの新規発行

 

・発行登録後、45日以内にカード本体を受け取る

 

以上で、報酬ゲット!

クレジット発行関係は、成果報酬が高いものが多いです。

 

これ以上クレジットカードを無駄に増やしたくないな…と思っていたのですが、

 

・Tポイントカードとして使える

TSUTAYAレンタル機能を無料で追加できる(店舗で手続き必要)

 

というメリットがあったので、作ってもいいかなと。

 

ただ!!ファミマTカード、これはあかんやろという点が1点だけあります!!

・標準の支払い方法が、リボ払いになっていること

びっくりしません!?!?カードが手元に届いた瞬間から、月々の支払方法がリボ払いになってるんです。リボ払いのヤバさについてはここでは触れませんが各自ググってください…

 

でも安心してください。

ウェブから、支払方法が全額払いに変更できるみたいです。よかった~~!

 

クレジット機能を使う予定のない人も、カードが届いたら念のためリボ払いの設定を変更しておいたほうがいいかもしれません。

 

 

定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】

 

・初回登録で2週間無料

 

これも動画配信サービス。

先に紹介したサービスと違って、無料期間は2週間ですので、解約したい人は期間に気を付けてくださいね!

 

いつもの生活がちょっとお得になる【colleee(コリー)】無料登録プログラム

 

ポイントサイトですね。ずっと無料なので、興味がある人はポイント集めを頑張ってみるのもいいかもしれません。

 

 

以上全て登録しても、1時間くらいしかかかりません。

成果報酬は、1万円以上!時給1万円ってやばいですよね。

 

セルフバックサービスのいいところは、誰かに案件を紹介しなくてもよいところだと思います。

 

アフィリエイト自体に興味はなくても、おこづかい稼ぎでやってみるのもありだと思いました!

 

A8.net に登録しないと、セルフバックサービスは利用できません。

 

とっても簡単だったので、ぜひ登録して、一緒にお金をゲットしちゃいましょう!

A8.netの登録はこちら!