一発当てたい元・社内ニートのブログ

おたくで腐女子な社内ニート4年目。転職、株、仮想通貨、妊活etc...いつもお金のことばかり考えている。

社内ニート、アフィリエイトのA8.netを始める!

どうも。今週は月末月初だったので、いつもよりちょっとだけ仕事しました。社内ニートのわかです。

 

アフィリエイトを始めました!!

登録したのは、A8.netさんです。

理由は最大手だから!単純!

 

ブログやサイトを持っている人はもちろん、持っていない人でもサクッと登録できるので、やり方をまとめておきます。

 

登録に必要なもの

  • メールアドレス
  • 報酬金を受け取る口座情報
  • もしあれば、サイト・ブログのURLなどの情報

以上、3つだけ!めちゃお手軽!

サイト・ブログがない場合は、A8.netの登録と同時にファンブログというブログサービスに登録して手続きを進められるので、安心してください。

 

ちなみに、報酬を受け取る口座はゆうちょ銀行がおすすめ。

振込手数料が圧倒的に安いです。30円。

ゆうちょ口座がない人も、とりあえず手持ちの口座で登録して後で変更すれば問題ないので、まずは登録しちゃうのがいいかなと。私はUFJで登録しました。ゆうちょ口座は氏名変更してこなきゃ。。。

 

登録の流れ

下記のリンクから、A8.netの登録ページへアクセスします。

A8.net登録ページ

「無料登録でアフィリエイトを始める!」ボタンをクリックします。

メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックすると、仮登録URLが記載されたメールが届きます。

あとは、URLにアクセスし、画面の説明に沿って登録作業を進めるだけ!

 

途中、提携のアフィリエイトへも同時登録するか確認されますので、ここは全て登録しておきましょう。使用しないなら使用しないで問題ないので。

 

ブログやサイトを持っていない人は、「ファンブログ」の登録へ進んでください。

登録内容は当たり障りない感じで問題ないと思われます。登録が弾かれることはないと思うので。。。

これを機にブログ始めるものありですね!

 

口座登録まで終わったら、A8.netへの登録は完了です!

 

あ、登録完了後、自己登録ですぐに報酬が発生する案件を紹介してもらえるので、ついでに登録しちゃいましょう。

私は、「TSUTAYAの期間限定無料レンタルサービス」に登録して、すぐに報酬570円をゲットしました!

こんなにあっさりお金がもらえていいのか…?毎日精神削って社内ニートに耐えてる身としては信じられない。

ほんとあっちゅーまです。

 

登録後、1時間で10,000円以上の報酬をゲット

私は登録後、数時間で14,203円分の報酬をゲットすることができました!!

え…?本当にこんなに簡単にお金がもらえていいのか…?と困惑しましたが、本当にもらえます。ありがてぇ。

どうやってゲットしたかというと、A8.net「セルフバックサービス」を利用したんです。

 

「セルフバックサービス」とは、自分自身が紹介されている案件を利用することで、成果報酬を獲得できる嬉しいサービスなのです。

 

 例えば、先ほど挙げた「TSUTAYAの期間限定無料レンタルサービス」や、無料資料請求の登録、クレジットカードの新規作成などがあります。

 

これ、アフィリエイトに興味なくてもおこづかい稼ぎで使えるな、、、と思いました。

 

無料で利用できるものも結構あるので、まずはこちらのサービスを利用して、報酬をゲットする喜びを実感してみましょう!

 

私が実際に利用して報酬をゲットした「セルフバックサービス」については、こちらの記事で紹介しています。

sgtymtiman.hatenablog.com

 

まずは、A8.netへの登録から始めましょう!